水濡れ注意 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。更新遅くなりました。

今日もプール行って来ました。

これで一週間、濡れない日はなかったわ。笑




パークでは、私はトロピカル初回を見て、早めランチして、BBBの初回に並ぶのですが、

(だって抽選だから、好きな席で自由に見られるのは初回だけなんだもの)

そんなにいい席にこだわらなければ、

2回目のトロピカル終了後に初回BBBも間に合います。

トロピカルが終了すると一気に待ち列が伸びます。

間に合うけれど、濡れた服を着替えるほどの時間的余裕はないかも。

…と言うことで、ちょい濡れのままシアターにインするゲストも少なくない感じ。


そんな人のために、最近のシアターではこんなビニールを常備してるんですね。

座席を濡らさないために、椅子に敷くビニールです。

ロビーでキャストさんが濡れてるゲストに声をかけています。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





ひと月前はこんな事はなかったような気がするんですが、

その頃はあまりに濡れてる席は使用不可にしていたんですね。

今は2回目以降は抽選になっているので、クローズ席を作るわけにはいかないから…ですよね。

外れたら心折れるだけでなく、余計な手間も経費もかかる、抽選ってホントに嫌だわ。













日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします