ミステリアスアイランドのクリスマスツリー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

今日はウォルト・ディズニーさんのお誕生日だそうですね。

おめでとうございます。

モノクロテレビで放映されていた「ディズニーランド」という番組、

実はリアルタイムで見ていた世代なのですが、

それが今、こんなに自分の生活に影響を与える存在になるとは、

当時は夢にも思わなかったですね。





今日はミステリアスアイランドのクリスマスツリーです。

火山を背景にした、不思議なかたちのツリーの中には、

何やら不思議な結晶が入っています。

日中見るとちょっと素っ気ないけれど、

夜はライトアップされて綺麗なんですよね。きっと。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



このツリーはグーフィーとプルートのツリー。

ツリーの土台にはレリーフが飾られています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ?1日1回クリックお願いします