ユカタンベースキャンプグリル | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。今日は雨も降って寒い一日でした。

1月の寒さとか言ってましたよ。


普段なかなかアメリカから出られない私ですが、

先日ちょっと時間が出来て、久しぶりにユカタンに行って来ました。

ずっと気になっていた10周年メニューを食べて来ましたよ。


ユカタンのロケーションはこんな感じ。

ちょっと寒かったですが、緑の見える半屋内のスペースで。

ちなみにこの日はおひとり様ランチです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




■デミグラスソースハンバーグ、スクランブルエッグとバターライス添え
■グリーンサラダ
■マジカルハットデザート(マンゴームース)
■ソフトドリンクのチョイス

セットで¥1,450

シーの中では、かなりコスパはいいメニューですよね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ハンバーグはタマネギの他、パプリカのみじん切り入り。

デミグラ味は間違いないですね。

パークでご飯が食べられるのも、嬉しいです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



こちらがマジカルデザート。マンゴーテイスト。

ロストなので、ドナルドバージョンです。

足はバタークッキー、キュートなお尻は生クリームです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ?1日1回クリックお願いします