Be Magical cafe | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

東京ディズニーシー10周年を記念して、

カフェポルトフィーノが期間限定でBe Magical cafeになっています。

先日ようやく気になっていたスペシャルメニューを食べて来ました。




Be Magical cafeってどんなもんなの?って感じですが、

店内にちょっと装飾がしてありました。

いきなり写真がボケまくりですみません。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



今回はBBB終演後、ディナーで利用したのですが、

ファンタズミックが始まる時間にもかかわらず、

店内は結構混雑していました。

並び列にもこんなバナーが飾ってあります。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



Be Magical cafeスペシャルメニュー 1890円。

■前菜の盛り合わせ
■スパゲッティ、ズワイ蟹のトマトソース
■マジカルハットデザート(ブルーベリームース)
■ソフトドリンクのチョイス

色合いも綺麗でわくわくするコースです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



またしても手ぶれ写真、申し訳ない。

パスタはしっかり蟹の味がして美味しかったです。

魚介苦手な方は「茄子とハムのミートソース」にチェンジ可能。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



今回のコースの目玉?はこの前菜盛り合わせ。

ミッキー卵を主役に、色んな美味しいオードブルがいっぱい。

海老・ブロッコリー・生ハム・トマト…

プチシューの中身はツナサラダ。

棒状のものはポッキーみたいな何かです。笑

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



マジカルハット型にくるんと巻いてあるのもポイント。

ハムのマジカルハットの中身はポテトサラダ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



スモークサーモンのハットの中身はクリームチーズです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



そしてもうひとつのお楽しみは、マジカルデザートです。

ここはミッキーをイメージしたブルーベリー味。

粉砂糖でマジカルなイラストが描いてありますよ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



チョコチップクッキーの耳、チョコレートの星、

可愛くて夢いっぱいのデザートです。

申し分なく美味しかったけど、難を言えば色がね…。

青い食べ物って食欲をそそらないんですよね。

(ショーケースに飾ってあった見本の青はさらにまずそうでした)

もうちょいピンク寄りの紫にしても良かったんじゃない?

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





細かいチェックはありましたが、総体的には大満足でした。

ご一緒してくださった、Sちゃんどうもありがとう。



単品でもオーダーできますが、

前菜600円・デザート400円で、これだけで1000円なので、

セットのオーダーが絶対お得です。

いつものスペシャルはサラダやらデザートやらチョイス可能でしたが、

このセットはパスタとドリンク以外は固定のようですよ。








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ?1日1回クリックお願いします