10周年バナー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

昨日パークから帰る時にはもう雨が降り出していましたが、

今日も降ったり止んだりのお天気でした。

秋のイベントシーズンも、あと2週間あまりですね。

昨日は少し肌寒かったので、

そろそろクリスマスな実感がして来ましたが、

明日はまた25度超えの夏日になるみたいですよ。

気温の変化がジェットコースターみたいですね。


まだご紹介していなかった、ミラコスタ通りの10周年バナーです。

各テーマポートに設置されたマジカルハットの主役キャラクターが

そのままバナーにデザインされています。

これは日中の撮影ですが、

夜にはそれぞれのカラーの光でライトアップされて、

それも綺麗です。



アメフロのミニー。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ポートディスカバリーのチーデー。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ミステリアスアイランドのグーフィー。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ロストのドナルド。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



アラビアのジーニー。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



そしてもちろんマーメードラグーンはアリエルです。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク







日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします