ピアサピド イオンレイクタウン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

先日、家族でイオンレイクタウンに行った時のランチ。

以前SACHIKOさんのブログで拝見して、

ちょっと…かなり行ってみたかったピアサピドです。



ここは各種お料理にパンの食べ放題が付いているレストラン。

休日のレイクタウンは、どこのレストランも行列必至ですが、

こちらも開店からたくさんの人が並んでいました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



正式名称は忘れましたが、私のオーダーはチキンのクリーム煮。

ブロッコリーやかぼちゃがゴロゴロ入ってます。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



夫のオーダー、ビーフステーキ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



娘のはニョッキのトマトクリームだったかな。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



店頭でどんどんパンが焼き上がり、カウンターに次々並びます。

お皿を持って、自分で好きなものを取ってくるシステム。

焼きたてのパンは本当に美味しいです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



お料理に合うシンプルなものから、

スウィーツ感覚のデザートパンまで種類は色々。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



小振りなので、いくらでも食べられそう。

お料理はちょっと味が濃いめでしたが、

パンにソースを付けて、最後まで美味しくいただきました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




フルバイキングも魅力的ですが、

最近メインに、ビュッフェのサイドが付いている

(サラダバーだったり、パンだったり、ピザだったり…)

セミバイキングに心惹かれています。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします