ジャスミンのフライングカーペット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

つい最近真夏日だったのに、今日は一気に11月の気温ですって。

昼間でも室内でも寒い寒い。

風邪ひかないようにしなくちゃね。


先日アラビアまでお散歩した時に、

ジャスミンのフライングカーペットを見て来ました。

乗ったわけじゃなくて、見ただけです。笑

アラビアまでは遠くて、なかなか見にも行けなかったです。




シンドバッドの近くにあります。

全体はこんな感じ。カーペットが下りている状態です。

真ん中のくじゃくの羽は水の膜で出来てるみたいでした。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



カーペットが飛ぶとこうなります。極彩色で綺麗。

ダンボと一緒なんですよね?もうちょっとキャパはあるのかな?

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



こちらの外階段を上がると、

カーペットが飛んでる時と同じ高さの撮影スポットがあるとか。

さすが学習するべきところはしてますね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



入り口の右側には、狛犬のように黄金の虎の像。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



そして左側にはジャスミンの愛虎?ラジャーの像があります。

ラジャーっていうのね。←検索して確認。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



アップでもう一枚。可愛い。猫っぽい。うちの月見みたい。

さすがにこんなに巨大じゃないか。汗

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






そのうちライドも体験したいな。

でもショーは1人で見れても、さすがにアトラクは1人じゃ乗れない。

最近娘はなかなか付き合ってくれないので、

いつか誰か一緒に乗りましょう。笑









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします