フローズンマンゴー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。今日も暑かったですね。

テレビではニュースのたびに高速道路の連なり具合を報道、

盆暮れには欠かせない情報なんでしょうね。



暑い時にはやっぱり冷たいスウィーツが必需品ですよね。

先日城前でヒート待ちの時に食べたフローズンマンゴーです。

ワゴンで販売してました。300円です。



人気キャラ勢揃いのラッピングも可愛い。

ロゴがハワイっぽいデザインなので、スティッチもいますね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



中身もなかなかの実力です。

以前売ってたのは、切り身?を串刺しにしてありましたが、

これはまるっと豪快にマンゴーです。自然の甘さで美味しい。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





別のワゴンでは、スティッチのバリバリソーダバーという、

ガ○ガ○くんもどきも売っていました。

私はソーダ味がちょっと苦手なので迷わずマンゴーです。


そう言えば、まだランドのシェイブアイスも食べてなかった…。

早くしないと夏が終わっちゃう。








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします