夏景色 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

そろそろ世間はお盆に突入ですね。

今年の夏は猫がいるため遠出が出来ないので、

気が向いたら仕事して、

気が向いたらちょこっと近場にお出かけして…みたいな

ゆるい夏休みになりそうです。(あ、ほとんどいつもですが…)



パークもすでに夏の色。

空の青さ・陽射しのまぶしさが半端じゃないです。

ドナルド坂の風景もこんなにクリアで、思わず写真を撮りました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





ここに来て、ようやく客足が戻って来たパークは

久しぶりに賑わっています。

明日からがピークなのでしょうか。

制限レベルまで混むのか、ちょっと注目ですね。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします