クラリス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

閑散期以上のすきっぷりだった、再開直後のランド。

アトラクションもショーも待ち時間なしで楽しめましたが、

キャラクターの写真を撮るチャンスでもあったようです。


この日はエントランス付近にクラリス嬢がお出まし。

キャラグリが得意じゃない私でも余裕でワンショが撮れました。

タイトなドレスのボンキュッボンぶりがすごいです。栗鼠なのに…。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






一昨日の日曜は、それなりにあちこち賑わってきた感じでした。

チケット値上がりはしたけれど、

やっぱり10時まで営業していた方が集客はあるのかな。

もう超閑散期は終わったのかもしれないですね。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします