ザンビーニのチューリップ畑 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


ザンビーニ脇の段々畑に

今年もチューリップの季節がめぐってきました。

風はまだまだ冷たく、寒さの底はこれからですが、

ここはひと足早く春の空気を運んで来るよう…。

パークの季節の風物詩となっているだけに、

すでにたくさんのブロガーさんが綺麗な写真をアップされていますが、

遅ればせながら私も撮影して来ました。



色もかたちもさまざまな可憐な花たちを見ていると、

心まで暖かくなりそうです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





実は開園してすぐに私は写真を撮りに行ったのですが、

奥地のアトラクに向かうゲストにたくさんすれ違いました。

ほんの少し足を止めて、

綺麗なお花に癒されて行ってくださいね。







日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします