閑散期 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんにちは。

閑散期のパーク、エンジョイされてますか?

パークオープン時間は短くても、

いつもはゆっくりできないご飯タイムや

めったに乗らないアトラクを楽しめるのが、

閑散期の楽しみですよね。もちろんメインは全うしつつです。


そして私のこの時期の秘かなお楽しみは、

他のゲストが写りこまない写真を撮れる事。

撮影は好きなんですが、

あまり長時間そのためだけに粘りたくないので、

歩いてる途中にふっと人の通行が途切れると

ちゃちゃっとシャッターを押してます。


失敗を気にせず撮れるデジカメも、

アルバム代わりにブログに貼れるのも、

フィルムカメラ時代には考えられなかったですね。





兵どもが夢の跡…みたいな

ウォーターフロントパークのステージ跡。

公園内には入れません。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ドックサイドステージにも囲いが出来て、

新しいショーの準備中。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



花道で賑わったタワテラ通り。

正面はトイストーリーマニアが着々と工事中。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



そのタワテラも、リハブ中かと思うくらいひっそり。

苦手でなければリピ出来ます。何度でも。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



櫻のテラスも…。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



クリスマスには人であふれかえっていた、

レイルウェイ高架下も閑散としています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク










日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします