ディズニーストア イクスピアリ店 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

あちらこちらがクリスマスの装いのリゾートも

もう今週限りかと思うとちょっと淋しいですね。

イクスピアリにあるディズニーストアの

クリスマスデコレーション。

なかなかユニークでしたのでご紹介します。


セレブレーションプラザから眺めるストアの外観。

こんな楽しいクリスマスワールドになっています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ストアのシンボル、大きなミッキーにはサンタキャップ。

建物に積もる雪もちょっとリアルですね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



壁面にはぐるりと、水玉ワンピにケープを羽織った、

クリスマスの装いのミニーちゃんがいっぱい。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



イクスピアリ館内から見たストアの外壁には

こんな幸せなクリスマス風景も。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





店内では、そろそろクリスマスグッズがセールになっていました。

来年のクリスマス用に買っちゃう?








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします