クリスマス・ウィッシュ C席 その3 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

いよいよクリスマスシーズン最終週がスタートしました。

今年は本当にシーしか行かなかったクリスマスでした。

無欲で見られたクリスマスウィッシュのC席、

コンデジのしょーもない写真ですが、今日で完結です。


ショー後半、キャラクター、ダンサーともにお色直し、

聖夜に雪が降り積もったような、

濃紺ベースに真っ白なファー付きの衣装で登場です。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



いよいよショーのクライマックス。

フェアリーたちによる幻想的なクリスマスツリーが

ステージにそびえ、美しいクリスマスを讃えます。

東京ディズニーランドのキャッスルショーでなじみ深かった

キャロラーシーンが復活したみたい。

フェアリーのコスチュームのグラデーションが

照明に映えて、本当に綺麗でした。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






東京ディズニーシーのクリスマスイベントに、

本格的なクリスマスショーが上演されるのは久しぶり。

抽選ではありましたが、このショーのおかげで

今年のクリスマスはかなり盛り上がったのではないでしょうか。

来年はパスポート料金も値上げされる事ですし、

たくさんのゲストが満足できるような多彩なエンターテイメントを

提供し続けてほしいものですね。










日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします