今日も猛暑日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんにちは。

…今日も暑い。本当に溶けそうに暑いです。

身体に悪そうなので、

用事がない日はなるべく外に出ないようにしていますが、

実は昨日は炎天下のパークに行きました。

日傘さして帽子かぶって、冷たい飲み物もたっぷり持参しました。

でもシーは風があるせいか、暑さもちょっと緩和されるのかな。

待ち列の暑さも思ったよりも楽でした。

もうほとんど夏休みなのに、思いがけずパークはとってもすいていたので、

BBBを久しぶりにぐるぐるオールして来ました。堪能しました。

やっぱり抽選なしで好きな席で何度も見れるって幸せですよね。



パーク退出後は、

日帰りで都内に出て来ていた遠方住みの友人と待ち合わせ、

ピアリでご飯食べながら、積もる話をずっとしていました。

ディズニーストアの近くのトレイル&トラックでオムライス。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



調子に乗ってパフェまで。笑

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク







彼女とよく一緒にインしていた10年以上前の、

まだまだ娘時代のテンションを引きずって

何にでも笑い転げていた頃と比べると、

楽しい話題ばかりじゃなくなったけれど、

大人になると、本当に人生色々です。

でも元気な顔に会えて良かった。

近いうちの再会を約束して、しばしのお別れです。



他にも昨日パークでお会いした皆さまもありがとう、

お疲れ様でした。

昨日帰宅してから書きたかったのですが、

眠さに撃沈したので、一日遅れですが…。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします