クール・ザ・ヒート | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

毎日ズブ濡れしたいくらいの暑さ…

いえ、大人なのでそんなに毎日はしませんが。笑


どちらかというとシーのクールサービスの方が、

待ちも楽で確実に濡れられると思っていたのですが、

先日参加したランドのクール・ザ・ヒート、

城前の割と前の方だったので、

なかなかダイナミックに濡れました。楽しかった~。


コンデジでもばっちり写真が撮れるような位置でしたが、

うっかりカメラの防水対策を忘れたので、

水が出る前のグーフィーだけ、慌てて撮影。

何枚か撮ってカメラをゴミ袋に押し込んだ瞬間に

メガスプラッシュが来ました。ふぅ…。

ちなみにキャラはドナちゃんが出て来ましたよ。


フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






他のブロガーさんは、水が出てから登場するキャラクターも

素晴らしく撮影されていますよね。

次回があったら装備を忘れずに、今度は何とかしてみたいです。笑







日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします