常夏スウィーツ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


夏のパーククルージングは楽しいけれど、

熱中症にならないように体調管理が大変。

水分補給にもクールダウンにもなる冷たいスウィーツは

夏のパークの強い味方です。



抽選で二回目以降の並び列での待ちが不要な週末のBBB。

気持ち的に納得はできないけど、

ウォーターフロントパークの木陰でのブレイクは、

涼しくてちょっと快適でした。

Aさんがクラッシュゼリーコーヒーフロートをオーダー、

お付き合いの私は今回はサンデーをチョイス。

ソフトクリームの下には、もちもちの白玉やら杏仁が入っています。

パステルカラーの色合いもキュートです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





ランドに移動して、ガゼーボでこの日二度目のシェイブアイス。

私がランドで一番好きなのは、フルーツカクテル乗せパイナップル。

炎天下ではさぞかし混雑したでしょうが、

もう夕方だったので待たずに買えました。

これを持って、ミニオの待ちでいただきました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






冷たいものをあれこれ食べるので、

夏のパークはいつもより食費がかさみます。

でも次は何を食べようかなぁ…。笑







日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします