ある春の日に | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

くるくると変わる春のお天気ですが、今日は朝からピカピカの晴天です。

何でもない春の一日ですが、実は今日は母の命日。

6年前のあの日も、静かに晴れた日でした。


母が暮らしていた家に、その後住んでいるので、

毎日の暮らしの折々に母を思い出す事は多いのですが、

今日はもっともっとたくさん思い出して過ごそうと思います。


お仏壇にもお花を飾りましたが、

ブログにもお花の写真ををたくさん貼りましょう。

幼い頃から母にお花の名前をたくさん教えてもらったけれど、

まだまだ知らない名前の花がいっぱいあるんですよね…。


フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします