オーバー・ザ・ウェイブ 新体制~3~ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。更新遅くなりました。

雨降って来ちゃいましたが、久しぶりにジムに行って来ました。

明日は一旦お天気回復して暖かくなるようですが、

明後日からまた雨マークついてます。

今年の4月は雨の多い4月みたいですね。


さて、先週の土曜日に撮影した初回オーバー、いよいよ今回で最後です。

オーバー常連ではない私でも、今回のシャッフルには興味津々。

今回もダンサーさん中心でお送りしております。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク







オーバーダンサーファンの方にとっては

新ポジが気になるところなのに、

なかなかお天気がはっきりしないのが残念ですよね。

もうお目当てのダンサーさんチェックは完了しましたか?


私もまたお天気のいい日には、初回限定で撮影してまいります。










日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします