プラザの桜 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

桜が咲いた後に雪が降るという驚きの週末でしたが、

この寒さのせいで散り方もゆっくりなのか、

東京ディズニーランド、プラザのシンボルツリーである桜の木は、

半分葉桜になりながらも、まだ充分お花が残っていました。


この時間はまだ冷たい雨が降っていたので、

暗い写真で残念ですが…。

それでもたくさんのゲストがこの木の下で記念撮影をしていましたよ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






こちらの桜、ワールドバザールを抜けてプラザに出た場所に

左右対称で植えられていたのですが、

いつのまにか右側の桜がなくなっちゃったんですね。

枯れてしまったのかな。


木の周りに円形のベンチがぐるっとあって、

可愛らしい枝ぶりだった桜の木の下に

まだ小さかった娘を座らせて写真を撮ったのを思い出します。


残った桜はずいぶん立派な木になりました。

パークの木の成長ぶりにも、

改めて27周年の月日を実感しました。










日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします