オーバー・ザ・ウェイブ 新体制~1~ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


今夜はもうひと記事アップします。

実は昨日、今期メンバーになってはじめてオーバーを見て来ました。

(タイムスケジュールが変わって、BBB初回の前にオーバーが見られます。)

ずいぶんメンバーが変わったと聞いてはいましたが、

知らないダンサーさんいっぱいのクルーたちを見て、

あぁ、ホントに変わっちゃったんだ~と実感しました。


一気にアップしたいところですが、

ちょっとデジカメの設定を間違えちゃって、画像が重い重い…

パソコンの動きが悪くなって、取り込みと加工にすごく時間かかります。

今夜から3回くらいに分けて記事にしますね。

とりあえず新人さん&新ポジ中心に写真を撮りました。

私は基本オーバー常連ではないので、

あまり詳しい解説もできませんが、そのあたりはご容赦を。



ショーの幕開けに登場するMCクルー。

お二人とも今期からのルーキーさんです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ただでさえ見分けがつかないクルーのお姉さんたちも

大変なことになっています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



おなじみのフルッチョさん登場にほっとした瞬間です。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



スミス夫妻。素顔はきっと若そうな新人スミス氏と、

この日新ポジデビューの可愛いスミス夫人。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



残留ポジニックと初々しい新人クルーさん。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



この日デビューのスーちゃんは、

ホントにリアルスー年齢みたいな可愛らしさです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



昨日のティムはおなじみのこの方。

ティムパフォーマーとしては、抜群の安定感ですね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






今日はここまで。明日また写真加工して、続き記事にしますね。







日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします