ダッフィーグリ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

晴れていますが寒い朝です。


閑散期のパークに思いがけず大フィーバーになっている

ダッフィーとシェリーメイ。

キャラグリも衣装はバレンタイン仕様になっています。

白と赤のコスチュームがとっても可愛い。

グリはダッフィーのみの単独グリですが、

そのうち等身大?のシェリーメイちゃんも登場するのかしら?

新しいショーでデビューかもしれませんね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






今日もお仕事がんばって来ます。皆さまもいい一日を。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします