月曜日のオーバー ~2~ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

わたくし今週は何だか仕事が忙しそうです。

いえいえ大丈夫ですよ。お仕事があるのはとっても有難いことです。

今週末は重要な催しがあるので、それまでお仕事に励みます。


今日の更新はさくっとオーバー記事の続きです。

愛想なしですみませんが、楽しんでいただければ幸いです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






フィーバーも一段落したのか、

今日は待ちなしでシェリーメイちゃんお買い上げ出来たみたいですよ。

みなさんのブログを拝見してると、

普段あまり買いそうもないブロガーさんも買っちゃってますよね。

mさんとか、Mさんとか、Hさんとか、Sさんとか…笑

これこそ恐ろしいシェリーメイマジックですよね。


私はちょっとチケットに散財しちゃったので、

シェリーメイちゃんとは目を合わさないようにしなくては。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします