火曜日のオーバー ~4~ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。更新遅くなりました。

今日も仕事は忙しかったですが、うちのような自由業は、

お仕事をいただいて忙しいのはとても有難いことなのです。


たまにブログが放置になってしまう事もありますが、

どうぞ長い目で見てくださいませ。


今日は火曜日、もうこのオーバーも一週間前の事になってしまいました。

あまり鮮度が落ちないうちに、完結させてしまいましょう。

ママの分からフィナーレまで。

キャラクターもダンサーさんの表情も、オーバーは本当に楽しいですね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク


フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





今回のオーバーはこれでおしまい。

この日ご一緒していただいたモカさんに捧げます。

またチャンスがあったらオーバー撮ってきますね。








ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。


mahorama.tag






日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします