アメフロの薔薇 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

おはようございます。

昨夜もうひと記事…と思っていたけど、

やっぱりコメント返しとぺタ返しで力尽きちゃいました。

今日も引き続き仕事なので、無理のないように記事を書きますね。


今朝の写真はアメリカンウォーターフロントパークの

周囲に咲いている薔薇です。

もう若干見頃は過ぎていましたが、やっぱり薔薇のオーラは違いますね。


ちょっと珍しいでしょ?紫の薔薇。

エレガントで神秘的な雰囲気ですね。

ふとガラスの仮面を思い出してしまったのは内緒です。笑

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



こちらはぐっと華やかなピンク。

少し黄味の強い、朱鷺色といった色合いです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



この薔薇は、複数の花弁がブーケのように固まって咲く種類。

よく見ると、ひとつのかたまりに、

ピンクとオレンジの花が一緒に咲くんですね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






いいお天気ですね。洗濯を済ませて今日もお仕事。

では皆さま、また後ほど。








ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。


mahorama.tag






日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします