誰もいない風景 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

夕方から降りだした雨が、本格的な雨になりましたね。

ずっとカラカラな空気だったので、たまには雨もいいかな。


イベントが始まったとはいえ、極寒時期なので、

こんな日はパークはまだまだすいているのかもしれませんね。


先日通りかかりに撮った、レールウェイ高架下の写真。

いつも通行する人が絶えないこんな場所でも、

誰も人がいませんでしたよ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




今日はちゃんとブログ更新したいです。

また後ほど。







ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします