あひる・る・る‥ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。やっぱり雨降って来ましたね。

今日はすっかりブログ放置してすみません。

忙しいのもありますが、行ってないからネタがないんですよ~。

こういう時は過去写真でも引っ張り出してくるところなんですが、

今日は探すヒマとスキャニングする時間がありません。



先日スクルージおじさんのお店で見かけたあひるの大群です。

ひとつだけでも可愛いんでしょうが、

この量感がちょっといいですよね。笑

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



最新情報も何もなくてごめんね。

いつもご訪問いただいて、本当にありがとうございます。






ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします