今日の配布 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんにちは。

関東地方、予報通りのすごい雨風に見舞われています。

今日ちょっと行きたい気持ちもあったのですが、

石橋を叩いて渡るタイプ(時々叩きすぎて壊す)の私は、

強風で電車が止まるのが怖くて行けませんでした。

‥案の定、電車止まってるみたいで、行ってたら遭難確実でした。

でも、今日のピンは可愛い。ご近所の友人が画像送ってくれました。

ゲット出来た皆さま、ラッキーでしたね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





今日は、敬愛する我らが父、ウォルト・ディズニーさんのお誕生日です。





ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします