ブロードウェイ・ミュージック・シアター 2階のクリスマスツリー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

ようやく雨も風も収まってきたようですね。

荒天の中行かれた皆さま、お疲れ様でした。


今日は私は行けなかった場所、ブロードウェイ・ミュージックシアター。

1階のロビーには、華やかな赤と金のツリーが飾られていますが、

階段を上がった2階のスペースにも、素敵なツリーがありました。

金色だけを基調にしたノーブルなツリー、

穏やかな冬の陽射しの差し込む午後のシアターに

とてもお似合いですよね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



音楽の名を冠したシアターだけに、2階のツリーのオーナメントも

音符やト音記号をモチーフにしています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



よく見ると、こんなレトロな木製のお人形も飾られています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ツリーに飾られた金色のリボンも、楽譜のモチーフです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



クリスマスディスプレイではありませんが、2階への階段の傍らには、

こんな時代がかった舞台衣装がディスプレイされています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




BBBクリスマスバージョン、

連日の大盛況で、2階席まで満席状況が続いています。

特に週末は見やすい席で見たいと思ったら、かなり並ぶ覚悟が必要です。

前半よりも後半の回の方が混雑しますので、

早めの回が狙い目かと思います。






ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします