雨予報? | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。
実は今日インしようかなとも思ってたんですが、
体調が万全じゃないのと、
昨日の天気予報で、雨の予報だったので、やめちゃいました。
…今ちょっと晴れてるんですけど…(-_-キ)


20071217132420.jpg



今夜はカウントダウン、プレビューナイトですね。
参加する方々、風邪ひかないように楽しんでくださいね。
私は年賀状書きでもしま~す。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←よろしければ1日1回クリックよろしくお願いします。


★会社案内・各種印刷物の作品例はこちら
クリック→デザインスタジオ クリエイション ホームページ 

★マークロゴタイプ・キャラクター・筆文字の事なら
クリック→デザイン屋 栗エー太 ホームページ