DESIGN FESTA#59 | Kuri Candle

DESIGN FESTA#59


7月1日(月)、2024年が半分終わってしまいました…。時間が…。


サボってしまうと、ついズルズルになってしまう…。

デザフェスで刺激を受けて、制作活動に向かうはずだったのに…。


とりあえず、この記事をアップして、あと半年、がんばろうと思います。

ということで、第59回のデザフェスへ!。昨年の58回が人生初デザフェスでした。

慣れてしまった感と、同じ作家さんが多かったので、前回ほどの衝撃はなかったです。


でもいろいろな手法で、いろいろな材料で作られているものを見てるのは楽しい!。


自分の好みのジャンルがはっきりしてきたので、次回は効率よく回りたい。


天気も良かったので、ホントすごい賑わいでした。人、人、人…。


大学の模型部も精工な模型がすごかった。


TAKORASU(タコラス)さんの作品。

前回のデザフェスでは躊躇しましたが、今回は購入しました。

でも形を選ぶのは苦労しました。作り方などお話できてよかったです。

マネできそうでできない独特の世界観があります。
 

下の土台は共通ということで、次回はオブジェだけの購入ができるみたいです。

次回は、60回目の記念開催が11月16日(土)~17日(日)です。