たいやきキャンドル | Kuri Candle

たいやきキャンドル

通販で「たい焼き器」を購入してみました。

 

通常の「たいやき」でなく、キャンドルの「たいやき」を作成しました。

 

たいやき型なので、おいしそうに見えます。

 

さっそくですが灯してみました。

 

こちらは本物の「たいやき」。こちらのほうはディティールが深いです。

 

中身には、餡子が入っているので、灯すと黒い餡子が出てきます。

 

キャンドルとは関係ないのですが、「酔うたい焼き」、お酒です。

「たい焼きの生地感」と「上質なあんこ」にこだわっているようです。

若いころに飲んだカルアミルクを思い出します。アイスのホットもいけます。

 

おいしかったので、大型酒店で2回目の購入です。