川越イベント | Kuri Candle

川越イベント

キャンドルスタジオ川越Twin Tailさんに武者修行レッスンに行ってきました。

川越蔵里キャンドルナイトでお世話になりました。

久しぶりにお会いすることができました。
 

キャンドルの技術はもちろん、小道具など、とても勉強になりました。
 

帰りに、「ハンドメイドピクニック」の会場を下見してきました。
 


こちらは、ウニクス川越。にぎわい広場で作家さんの出店をメインに、

飲食含めて100以上が集まる川越最大の雑貨イベントになります。

 

こちらが、ウェスタ川越

1Fの多目的ホールAで「第2回 花とキャンドルアート展」が開催されます。