むすびの閉会式 | Kuri Candle

むすびの閉会式

むすびの閉会式
6月に参加させていただいた「まち中つながる展覧会」。

むすびの閉会式が6月30日に開催されましたが、参加できずに1日前に見学してきました。

場所は北池袋Gallery PORTFOLIO、ギャラリー&カフェのお店でした。

全作品展覧会
Kuri Candleのキャンドル3点も展示されていました。

全作品展覧会
全作品展示ということで、店内の壁には作品がいっぱい飾られていました。

全作品展覧会
これだけの作品を集めるだけでも大変です・・・。さらに展示するのも・・・。

企画、運営された方々には感謝します。

全作品展覧会

全作品展覧会

全作品展覧会
 

全作品展覧会

全作品展覧会

全作品展覧会

全作品展覧会
気に入った作品をいくつか紹介してみます。

全作品展覧会
6月に終わったばかりですが、秋の展示会の企画も上がっているようです。

また機会があったら参加してみたいと思っています。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村