軍艦島キャンドル(追加注文) | Kuri Candle

軍艦島キャンドル(追加注文)

軍艦島キャンドル
5月に納品した「軍艦島キャンドル」の追加注文をいただき、作成しました。こちらは「大」サイズ。

軍艦島キャンドル
こちらは「小」サイズです。暖色系の色が好評だったとのことで、バリエーションも増やしました。

自作シリコン型
これからの制作も考えて、灯し芯用の円柱を作成するシリコン型を作成しました。

軍艦島コンシェルジュ
納品した「軍艦島キャンドル」の写真を送っていただきました。いろいろなグッズと並んでいます。

長崎県の「軍艦島コンシェルジュ」と「軍艦島デジタルミュージアム」で販売しています。

軍艦島キャンドル演出
【おまけ画像】宅配のサービスのドライアイスで遊びで演出してみました。

軍艦島コンシェルジュ 軍艦島デジタルミュージアム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村