ハンドメイドインジャパンフェス2017 | Kuri Candle

ハンドメイドインジャパンフェス2017

ハンドメイドフェス2017
7月23日(日)に東京ビックサイト開催の「Hand Made In Japan Fes 2017」に行ってきました。

2013年から開催されているこのイベント、今年で5回目ですが、4回見学に行っています。

手作り作品
4回目ということもあり、会場に着くまではテンション低めだったのですが、

会場に入ったとたんにテンション上がりまくりました!。やっぱり手作りはすごい!。

今までに比べると、キャンドル作家さんの出展が少なかったように思いました。

手作り作品
小さな雑貨から、美術館で展示するようなアートな作品まで、楽しい時間でした。

手作り作品
今回、一番興味を惹かれたのは、羊毛フェルトでした。

作品を見たり、知り合いで作っている人もいますが、やってみたい!と思いました。

手作り作品
キャンドルでケーキは作っているけど、フェイクスイーツも楽しそうだなぁと思ったり。

キャンドルを作り始める前には、何か作りたくて、でも何をしたらいいのか迷っている時期が

ありました。このイベントに出会っていたら、別の趣味を見つけていたかもしれません。

いろいろな刺激を受けてきたので、キャンドル制作に活かしていきたいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村