キューブキャンドル | Kuri Candle

キューブキャンドル

水曜日の午後は、キャンドル作り・・・。


マイ・キャンドル工房です。


Candle Life-キャンドル工房
ただ、適当に作るだけでは、ダメだと思い、いろいろ復習をしながら・・・。


ロウの温度が大切ということで、実験してみることにしました。


この前のキューブキャンドルが残っているので、追加してみます。


色の調合の勉強にもなりそうです。


Candle Life-キューブキャンドル
キューブにカットするときの感触が好きです。羊羹をカッターで切るような感じでしょうか?。


実際に羊羹をカッターで切ったり、こんなに小さく切ったこともないですが・・・。


和菓子の練り切りを作るのに似ているのかな。


楽しいので、いっぱい作ってしまいました。ちょっと硬くなってくると、無限板チョコ割りです。