今日7月10日は…ウルトラマンの日です❗ | 栗林英男の住まいるブログ「全てのご縁に心から感謝!!」

栗林英男の住まいるブログ「全てのご縁に心から感謝!!」

ブログで知り合えたご縁に感謝して、少しでも皆様の住まいづくりの参考になればと思い、いろんな角度から見た「住宅の在り方」を伝えていきます!その他個人的に紹介したい事・物・人etcもアップしていきます(^。^;)最後まで呼んで頂けたら嬉しいです(^_^)ゞ

今晩は(^○^)今日はこんな時間の更新になっちゃいました(^-^;


今日7月10日は「ウルトラマンの日」です(^^)d

1966年同日、TBSテレビでウルトラマンの放映が開始されました❗


さて今日の長岡は、予報通りの快晴でした❗


そんな中、今日は子供会行事で小国森林公園へ…(^_^ゞ
皆でバームクーヘン作ってきましたよ😉👍












とても美味しくできました❗

しかし焼いてる最中はホント暑かった…(^-^;


思った以上に子供だけで焼き上げることができて良かったですね😉
担当スタッフの方も皆さんとても親切で、子供達も難しいことなく楽しそうでした(^○^)
子供会役員の方で、行事何するかお悩みの方はお奨めですよ😉👍
ご参考までに…(^_^ゞ良い思い出作りのになりました❗