今日7月9日は…ジェットコースターの日です❗ | 栗林英男の住まいるブログ「全てのご縁に心から感謝!!」

栗林英男の住まいるブログ「全てのご縁に心から感謝!!」

ブログで知り合えたご縁に感謝して、少しでも皆様の住まいづくりの参考になればと思い、いろんな角度から見た「住宅の在り方」を伝えていきます!その他個人的に紹介したい事・物・人etcもアップしていきます(^。^;)最後まで呼んで頂けたら嬉しいです(^_^)ゞ

おはようございます(^○^)


今日7月9日はジェットコースターの日です(^^)d

1955年の同日、後楽園遊園地が開園しました❗そして日本初の本格的なジェットコースターが設置された日でもあります❗❗


さて今朝の長岡は、予報通りの雨☔ですしかし今日は午後から天気が回復する予報そして明日は晴れ予報☀❗当たってくれることを願っています


それでは今日も一日よろしくお願いします(^_^ゞ