さあ、計画通りに進んでますよ~

 

レプリコン

食料危機

移民政策

SDGs

LGBTQ+

ただの風邪を5類へ

18歳からの選挙権

不可思議な気候変動

異常な雷レーダー

アメリカの雇用統計の改ざん

煽りに煽るアレ

悪魔の儀式を思わせるオリンピック開&閉会式

危険な部分は言わない緊急事態条項

そして基本的人権の尊重を消された憲法改正

 

世界がどこに向かってるのか

そして日本をどうしたいのか

 

あの時代には非国民と呼ばれた人達

今は陰謀論者と呼ばれる人達には

全てが繋がるんですけどね

今は戦時中です

 

もう今までの経験や常識は通用しません

常識をベースにした思考は役にたちません

 

自分がまだ若いころ知った衝撃的な未来

そんな計画が成功するはずがない

笑い飛ばしながらも胸の奥底に残ってた小さな違和感

この違和感が今大きな現実となっています

 

このブログでも2021年のお正月の投稿から

アタオカの言葉として少しづつ知らせてきました

初めは感の鋭い違和感を感じてる

数人のお客様と情報交換をしながら

笑われながらバカにされながらも

今では多くのお客様が気付き始めています

 

TVや新聞や国や権威や称号の言葉

もちろん私の発信することも鵜呑みにしてはいけません

だって私がアノ人達みたいに

金貰って嘘をついてるかもしれません

私が情報に騙されてるかもしれません

だから皆さんもいろいろな角度から

自分で情報を集めて

自分で答えを出すんです

誰も責任はとってくれません

生殺与奪を他人に握らせてはいけません

 

さあ

五感をフルに研ぎ澄まして

しぶとく生き残りましょう

 

私の考えと少し違う部分もありますが

一つの参考に

日本が核戦争を始める日が来るのか? - 歴史上最大の経済危機を切り抜けよう! (be-rich.me)

 

そういえば終戦記念日の近くになると

必ず放送してた「火垂るの墓」などの戦争映画が

ここ数年は地上波で放送しないのはなんでなんだろうねー

 

追加(重要)です!

 

戦争はね(戦争だけではないですが)

ジジイが決めて

オッサンが命令して

若者が命を落とす

 

世界中の若者諸君

徴兵令など無視すれば良い

全員が無視すれば

彼らはどうすることもできない

全員を収容するなんてできないからね

徹底的に無視すれば良い

そしてジジイ達に

「始めたのは貴方たちなのだから、まず貴方たちが最前線で先頭切って突っ込んでいくのが筋でしょう。あなた達の背中を見ながら僕らも頑張ります」と言ってやれ

ジジイ達が駄々こねたら

「弾除けくらいにはなるでしょう」

と言ってやれ

世界中の若者がジジイ達を無視すれば

戦争などできないのだから