只今

 

世界経済なんちゃらが会議真っ最中~

 

D「舞台は整った、いよいよ君の出番だミスターX

 

x「僕で本当に大丈夫でしょうか?」

 

D「大丈夫だ! お前の実力などどうせ客にはわかりゃしない、それに大金払って事前に広告もうってある。」

 

M「舞台にさえ上がってしまえば、演出は我々に任せたまえ、ド派手に盛り上げて見せるさ」

 

さあ

 

茶番が始まるよ~

 

あけましておめでとうございます。
 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
 

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

さあ皆さん、後半の1年に入ります。

 

新時代の幕開けを信じて頑張りましょう!

 

クレヨン

新型レプリコンワクチン接種のお客様へのお願い!

 

これから始まる新型レプリコンワクチン接種のお客様は、当店への入店はご遠慮お願い致します。

 

理由 

日本では重要な部分は全く報道されておりませんが、国内で初めて承認された新型レプリコンワクチンは、世界初の自己増殖型ワクチンとなり、世界中の研究機関がそのデータから危険性を警告しており、世界各国が導入を断念したなかで日本だけが認可したワクチンとなります。

安全性の確認が全くされておりません。


以上の理由により、お客様にはご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

 

新型コロナワクチン未接種のお客様へ!

 

当店のスタッフは諸事情により

ワクチンを接種しておりません

 

 

全てのお客様へのお知らせ

 

当店のスタッフはワクチンを接種しておりませんので

ワクチン接種済の担当者を御希望のお客様は、誠に申し訳ございませんが御希望を叶えることができません

又、店内にアルコール消毒、セット面の間の

簡易型の仕切りを設置しておりますが

マスク着用による

・低酸素健康被害

・自己免疫力低下

・新型コロナの資料データ分析

等を考慮し

健康なスタッフはマスクを着用しておりません

お客様のマスク着用については

お客様の自由とさせていただいております。

ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

皆様の御来店心よりお待ちしております。

阪神タイガース日本一!

おめでとう!

 

バース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発以来の

日本一!

 

先発に池田、ゲイル 中継ぎ福間 抑えに中西、山本以来の

日本一!

 

代打の切り札、男・川藤以来の

日本一!

 

この時を待ってました!

 

六甲颪に 颯爽と

蒼天翔ける 日輪の

青春の覇気 美しく

輝く我が名ぞ 阪神タイガース

 

オウ オウ オウオウ 阪神タイガース

フレ フレフレフレ

 

闘志溌剌 起つや今

熱血既に 敵を衝く

獣王の意気 高らかに

無敵の我等ぞ 阪神タイガース

 

オウ オウ オウオウ 阪神タイガース

フレ フレフレフレ

 

鉄腕強打 幾千度び

鍛えてこゝに 甲子園

勝利に燃ゆる 栄冠は

輝く我等ぞ 阪神タイガース

 

オウ オウ オウオウ 阪神タイガース

フレ フレフレフレ

 

かんぱ~い!

 

いよいよ第三次世界大戦勃発か?

世界が狂乱し始めたので、前回の続きを載せたいと思います。

今回は長文となりますので、前回の投稿で興味がない人は、アタオカの戯言なので、これ以上見ても時間の無駄になるのでアタオカ以外は退出お願いします。

 

 

 

バンされるかも知れませんが、その時は察してくださいね。

 

それではアタオカの妄想にお付き合いください。

 

メディアは子供たちの被害を全面に押し出して、感情を揺さぶってきます。

湾岸戦争の時にTVカメラの前で少女が「病院にイラク兵が入ってきて、たくさんの赤ちゃんを殺していった」と涙ながらに訴えていました。

のちにその少女は子役ですべてフェイクだったとバレました。(今回がそうとは言いませんが、そういう事もするということです)

 

今、世界がイスラエル派とパレスチナ派に分断されてきました~っぽくメディアは報道してきています。

分断させておけば、民衆が真実に気づいて団結して自分達に矛先が向かうのを防げるのです。

 

しかし、コロナ禍とウクライナ・ロシア戦争で人々は気づき始めました。(日本人は除く)

あの湾岸戦争の時は、ほとんどがアメリカ派だったのです。

つまり、一つの答えにメディアが誘導できなくなってるので分断という形に誘導してるのです。

 

では、気づかれたくない本当の黒幕は誰なのか?

(本当はもっと上がいるのですが、その話はNG)

 

それはグローバリスト(超大企業)、軍産複合体(製薬会社含む)、投資家(金融資本家)、銀行家、そして今だけ金だけ自分だけの人間たちです。

金で全てを支配してるのです。

全てです。

右も左も、赤も青も、白も黒も。

そうです、敵対しあってるどちらもです。

イスラエルの民もパレスチナの民も関係ないのです。

彼らは何も知らずに殺されてるのです。

金のために生贄にされてるのです。

 

では、なぜこんなことをするのか?

戦争やパンデミックは儲かるのです。

まず、軍産複合体(製薬会社)が儲かる、戦争に関連するものに投資すれば投資家が儲かる、投資家と銀行家は繋がってる、景気が悪くなり個人・中小企業が潰れるので、そこを吸収してグローバリストの独り勝ち。

(支援金は目くらましだし、国民の税金だし)

その金でまた、よりいっそう支配を強めるのです。

おかしいと思いませんか?

選挙で選ばれてもいないW〇F(世界経済フォー〇ム)がなんであんなに権力があるのですか?

WH〇のメンバーはどこと繋がってますか?

 

さらにこのままでは滅んでしまう、戦争が~温暖化が~と叫んで世界が一つになって立ち向かわなければと恐怖を植え付ければ、民衆は喜んで一つの世界政府(新世界秩序)を受け入れるでしょう。

これで完全な奴隷制度が完成する。

 

彼らが目指す一つの政府。

それを完成させるために起こしたいろいろな事。

彼らには世界統一政府をつくらなければならない理由があります。

それは、現在の金融システムの欠陥に関係があります。

世界の基軸通貨のドル、これが原油の取引に使われる。

円だろうがユーロだろうが、原油を買うときはドルに変えなければならない。

これにより原油というバックを味方につけ、ドルは世界を支配した。

かつての製造業のアメリカの力は見る影もなくなり、ドルが商品となったのです。

皆さんご存じのように、アメリカFR〇中央連邦銀行はアメリカの銀行ではなく個人の銀行です。

その銀行が世界の基軸通貨のドルを刷ってるのです。

(日本も硬貨は日本国と入ってますが、お札には日本銀行券と印刷されています。この意味わかりますよね?)

 

そう、商品がなくてもドルを刷れば刷るほど儲かるのです。

いろいろな理由をつけてたくさん刷って、一部をチューチューすればよいのです。

そして債務として国民に押し付ければ税金としてさらに絞り取れる。

これを国民に気付かれないようにうま~くやるのです。

日本も同じようなものですよ〇〇国債や〇〇税です。

 

でもね、そうすると実態経済と合わなくなってくるのですよ。

刷っても刷っても彼らがチューチューするし、自転車操業になるし、インフレがどんどん進むしで借金だけが増えていく。

そして誤魔化しきれなくなってくる。

取り合えず表に出ないようにお金を刷り続け、表面だけでも取り繕う。

当然、彼らも初めからわかっている。

だから80年~100年周期で世界の覇権国をリセットするのです。

そして裏から支配する。

現在のシステムはもう限界にきてるのです。

 

そんな時にサウジアラビアが自国通貨で原油の取引OKよ~♥って言い出した。

そうなるとドルの価値は?

 

だからいろいろ仕掛けてきてるのです。

聖書に記されてるヨハネの黙示録のハルマゲドンを利用してね。

 

世界大戦を起こして金融を破壊し、経済を破壊し、自分たちに矛先が向く前に全てをメチャクチャにして有耶無耶にしたい。

 

そして何事もなかったかのように新世界秩序の名のもとに、権力を保持したい。

いうなれば、ただの保身です。

たったそれだけのために80億の人間が振り回され、命を落としてるのです。

なぜ世界統一政府をつくりたいのか?

それは自分たちに矛先が向く前に、反抗できない世界を完成させるためなのです。

 

しかし予期せぬ出来事が起こります。

 

彼らのお金が消えてしまったという噂があるのです。

ここ数年の銀行関係、金融関係のトラブルがいくつもありましたが、何か関係があるのかどうか。

数週間前、BIS(世界決済銀行)が突然こんなことを言い出しました。

「主要国だけでもバランスシートに載ってない負債が1000兆ドル以上、世界を入れたらいくらかわからん」

恐らく天文学的な数字になると思います。

JPモルガンもウェルズ・ファーゴもバンク・オブ・アメリカもネガティブな言葉を口に出し始めています。

世界の金(ゴールド)が西側から、中東やアジアへ流れているというデータも出てきてます。

これが何を意味するのか。

 

本当かどうかはわかりませんが「もう世界の全ての銀行、全ての政府はとっくに破綻してる、あとはいつ表に出すかのタイミングだけ」という話をしてる人もいます。

 

当然彼らもお金が無い。

だから戦争を起こして、それを理由にお金を刷りたい。

だって本当にお金が消えてしまったのなら、新世界の前に彼らは権力を失ってしまいますからね。

おかしいと思いませんか?

ウクライナの問題でアメリカの予算審議が荒れてるのに、イスラエルにはすぐに軍を派遣する。

もう気づかれたからウクライナでは金を引っ張れない。

そういうことだと思います。

世界の状況を見ていくと辻褄が合ってきます。

 

しかし、戦争はお金がかかります。

中央銀行の通貨発行権がもう切れたという噂もあります。

彼らの計画が予定通りなのか、追い詰められて行動を起こしたのかはわかりません。

でも、もし上記の情報が本当ならお金を引っ張りたくても、通貨発行権がないのでどうしようもありません。

それぞれの陣営に空手形を切って、お金が振り込まれてないとの情報もあります。

お金が無ければ戦争を起こしても、続けることはできません。

 

彼らが追い詰められて無謀な行動に出たのか、仕掛けた後に人間の憎悪が広がって戦争が拡大していくのを期待したのか、それとも計画通りなのか、今の段階ではわかりません。

 

第三次世界大戦になっていくのか、それとも収束していくのか、そこに答えがあると思います。

 

今後しばらくはイランの動きと中国による台湾侵攻があるのか、フェイクに騙されないようにしながら注視する必要があります。

 

願わくば映像も全てフェイクであって、彼らの計画が全て失敗すること望みます。

金が無ければメディアもだんだん本当のことを報道せざるを得なくなるでしょう。

とにかく子供たちの悲惨な映像は、心をかき乱します。

 

最新のアメリカ債務時計のメッセージにはこのような意味深なことが書かれています。

「政府があなたに期待していることは、無知でいること、

言うことをよく聞くこと、分断されていること、騙されやすく、混乱し、途方に暮れていること」。

 

 

最後に一つ、紛れもない真実を伝えます。

歴史上、いつの時代も

新しき世を切り開くのは

他人の物差しに囚われない

その時代のアタオカ達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

中東で紛争が始まりました。

メディアも盛んに報道しだしました。

テロ集団ハマス(パレスチナ)からのイスラエルへの攻撃!

 

鉄壁を誇るイスラエルのアイアンドームが突破された?

竹ヤリと戦車くらい戦力が違うのに?

3日前にエジプトが情報をつかんでイスラエルに通告したのに?

 

さて、歴史のお勉強です。

湾岸戦争でアメリカが主張した大量破壊兵器や化学兵器は見つかりましたか?

9・11で飛行機の残骸は見つかりましたか?

アラブの春はどうですか?

 

今回もイスラエルは善、パレスチナは悪とメディアは揃って報道するでしょう。

ウクライナは善、ロシアは悪やアメリカは善、イラクは悪の時と同じように。

フェイクニュースも絡めながら。

それが彼らの常とう手段。

 

いい加減に気づきましょう。

ウクライナ(NATO)がドンパス、ドネツク、ルハンシクに何をしてたのか。

ミンスク議定書は守ったのですか?

国連は無視しましたよね?

メディアも知ってましたよね?

 

イスラエルがパレスチナを壁の中に閉じ込めて何をしてきたのか。

何百何千のパレスチナ人が子供たちが殺されようともメディアは無視し、パレスチナの自爆テロは大々的に報道する。

国連もそれを無視しましたよね?

 

ハマ〇は誰がつくったのですか?

タリ〇ンは誰がつくったのですか?

モサ〇には誰がバックについてますか?

ア〇カイダは誰と繋がってましたか?

I〇ISはどこから支援されてるのですか?

 

皆が気づいて団結しないと永遠に繰り返されるのですよ。

白も黒も赤も青も同じ色というジャンルです。

右翼も左翼も同じ背中から生えているのです。

 

第一次世界大戦、世界恐慌、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラン・イラク戦争、アフガニスタン侵攻、シリア紛争・・・・。

9.11、リーマンショック、コ〇ナ騒動、〇クチン推奨、デジタル通貨、LBGTQ+。

 

そして

世界中の山火事、食料関連施設の火災。

鶏は体温が41.5度もあるのに何故か鳥インフルエンザ。

(ウィルスは38度で動きが鈍化し、38,.5度で破壊される。だから体は熱を上げてウィルスと闘うんでしょ?)

 

さらにS〇Gsの名のもとに

温暖化でCO2削減と言っていながら森を壊して太陽光。

畜産業、農業を潰す政策を進めながらコオロギ食・・・・。

移民をガンガン入れて治安がメチャクチャ。

これが世界同時にですよ?

 

 

全く関係ないように見えますが、それぞれの点はすべて線でつながってるのですよ。

では黒幕は誰なのか?

アメリカ? ロシア? 中国? NATO?

そんなチンケな相手ではありません。

国ではないのです。

本当の黒幕を知らなければ我々一般大衆は永遠に奴隷です。

世界の人々はそのことに気づき始め立ち上がり、NOを叫んでいるんです。

 

日本だって、国民にお金を使う場合は財源が無いので議論が必要と言いながら、戦争準備と外国への援助は議論もしないでバラ撒く政府。

大量に〇クチンを購入しながら、黒塗りの契約内容・成分内容は絶対非公開な政府。

そして財源が無いからと増税まっしぐらな政府。

水道民営化と言ってライフラインを外国企業に売り渡す政府。

国民の税金を使ってメチャクチャな政策。

埼玉県の川口市周辺がどうなってるか知っていますか?

日本ではないですよ?

阿蘇山の麓がどうなってるか知ってますか?

もう手遅れですよ?

 

マスコミは全て知ってるくせに知らんぷり。

世界で起きてる重大なことを隠すための煙幕のために、毎日毎日ジャーニーズ報道。

あんたらだって知ってたくせに知らん顔してたんだから、加害者みたいなもんだろうに。

 

そして、この状況でも違和感を感じず、空気に流され、目線をそらされ、メディアを見ては彼らの狙い通りの反応を示してるほとんどの日本人。

未だに調べもせず陰謀論と笑う人々。

歴史は繰り返されるのではなく、繰り返してるのです。

形を変えて恐怖を煽ったり、敵をつくってやれば、大衆は何度でも引っかかってくれますから。

来ますよ、いろいろなクラッシュが!

 

最後にある著名人の言葉を載せておきます。

「隠し通せ、その時が来るまで絶対に口外してはならない」

その時は突然やってきます。

しかし、大衆が気づいた時にはもう・・・。

 

 

アドルフ・ヒトラー

「大衆は、小さな嘘は信じないが壮大な嘘は見抜けない」

 

ジョン・F・ケネディー・ジュニア

「歴史上、検閲をする側が善良だったことは一度もない」

 

正義が勝利するのではなく

 

勝利した者が正義を名乗り

 

世界を創り変える

 

リアルとフェイクの騙し合いのカオスな世界に隠された真実

 

心地良い嘘と厳しい現実

 

心地良い嘘に閉じこもるか

 

厳しい現実と闘うか

 

選ぶのは自由です

皆さんこんにちは!

暖かくなり普通の日常が戻ってきた感じですね。

このまま平和な時間が続くと良いな~。

 

クレヨンのお客様はどっちかと言ったら

よく言えば自分軸

悪く言えば変わり者が多く

いろいろ知ってる人達ですし

今までたくさん伝えてきたので

今更ここでは書きませんが

いよいよあれが始まったかもしれません。

そんな雰囲気の今日この頃です。

 

もし、あれのタイムラインに突入だった場合は

時間があまり無いかもしれません。

まだの人は早めに動いたほうが良いかも。

備えを!

 

知らんけど

 

クレヨン

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

さて、2023~がいよいよ始まりました。

ここからの2年間は最大の山場になります。

この最難関のステージをクリアする

準備と覚悟はできてますか?

私はこのステージを無事クリアするために

たくさんの経験値を積み重ねてきました。

その今の私(勇者)の戦闘力は

HP41

MP15

攻撃5防御1素早さ20精神70運99です。

そして装備は皮の盾、皮の鎧、皮の帽子、皮の靴、銅の剣です。

旅の途中、装備もできないのに水のはごろもと魅惑のビスチェを買って無駄遣いをしてしまいゴールドもすっからかんです。

この世界では復活の教会も世界樹の葉もザオリクの呪文もありません。

そうです、間違いなく玉砕です。

どうしたものかと思案にあけくれています。

そういえば、途中の森で魔物がしつこくさそう踊りを仕掛けてきましたが、私には通じませんでした。

この森ではたくさんの旅人がさそう踊りにつられて踊り、

ラリホーマで深く深く眠らされています。

眠らされたあげく、さらに魔物は攻撃を仕掛けています。

私も旅人を守るために銅の剣で応戦しようとしますが

攻撃5防御1の私の戦闘力では全く歯が立たず

逃げ回ることしかできません。

このステージをクリアするのに

もう時間があまりありません。

仕方ないので取り合えず近くの町で

「ラブライブ Liella!」のライブがあるので

そのライブで元気をもらい

HPを回復させてから旅を続けることにしました。

しかし私には一筋の希望の光が見えました。

さっきの戦いでパルプンテ覚えました!

 

(・・・この時はまだ知る由もなかった・・パルプンテの呪文の特性・・・そしてMPが20必要だということを・・・)

 

皆さん こんにちは!

11月なのに、最近暖かいですね~

ベランダのオカワカメがまた新芽が出てきてしまいました

いやいや、本当それやめて!

君、時期間違えてるから

ムカゴ作らなきゃいけない時期だから

もう無理しちゃいけない体だから

爺になってからアイドル目指して

ジャニーズに応募するようなもんだから

それ誰も得しないやつだからね!

 

そしてその頃

同じベランダでは

白菜が

私が新しい時代の歌姫よといわんばかりに

ウタの衣装着て「新時代」を響かせております。

そんなステージを見ながら

いつか私もあの光の中で・・・

と日々レッスンを頑張ってる他の野菜たち

この秋のベランダは才能溢れる野菜たちで

キラキラしております。

 

それにしても

オカワカメ!

君は自分の仕事をしなさいムキー

焦らずに

この冬しっかり休んで

来年の夏には

また輝こうねニコニコ