皆さんこんにちは!

中東で紛争が始まりました。

メディアも盛んに報道しだしました。

テロ集団ハマス(パレスチナ)からのイスラエルへの攻撃!

 

鉄壁を誇るイスラエルのアイアンドームが突破された?

竹ヤリと戦車くらい戦力が違うのに?

3日前にエジプトが情報をつかんでイスラエルに通告したのに?

 

さて、歴史のお勉強です。

湾岸戦争でアメリカが主張した大量破壊兵器や化学兵器は見つかりましたか?

9・11で飛行機の残骸は見つかりましたか?

アラブの春はどうですか?

 

今回もイスラエルは善、パレスチナは悪とメディアは揃って報道するでしょう。

ウクライナは善、ロシアは悪やアメリカは善、イラクは悪の時と同じように。

フェイクニュースも絡めながら。

それが彼らの常とう手段。

 

いい加減に気づきましょう。

ウクライナ(NATO)がドンパス、ドネツク、ルハンシクに何をしてたのか。

ミンスク議定書は守ったのですか?

国連は無視しましたよね?

メディアも知ってましたよね?

 

イスラエルがパレスチナを壁の中に閉じ込めて何をしてきたのか。

何百何千のパレスチナ人が子供たちが殺されようともメディアは無視し、パレスチナの自爆テロは大々的に報道する。

国連もそれを無視しましたよね?

 

ハマ〇は誰がつくったのですか?

タリ〇ンは誰がつくったのですか?

モサ〇には誰がバックについてますか?

ア〇カイダは誰と繋がってましたか?

I〇ISはどこから支援されてるのですか?

 

皆が気づいて団結しないと永遠に繰り返されるのですよ。

白も黒も赤も青も同じ色というジャンルです。

右翼も左翼も同じ背中から生えているのです。

 

第一次世界大戦、世界恐慌、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラン・イラク戦争、アフガニスタン侵攻、シリア紛争・・・・。

9.11、リーマンショック、コ〇ナ騒動、〇クチン推奨、デジタル通貨、LBGTQ+。

 

そして

世界中の山火事、食料関連施設の火災。

鶏は体温が41.5度もあるのに何故か鳥インフルエンザ。

(ウィルスは38度で動きが鈍化し、38,.5度で破壊される。だから体は熱を上げてウィルスと闘うんでしょ?)

 

さらにS〇Gsの名のもとに

温暖化でCO2削減と言っていながら森を壊して太陽光。

畜産業、農業を潰す政策を進めながらコオロギ食・・・・。

移民をガンガン入れて治安がメチャクチャ。

これが世界同時にですよ?

 

 

全く関係ないように見えますが、それぞれの点はすべて線でつながってるのですよ。

では黒幕は誰なのか?

アメリカ? ロシア? 中国? NATO?

そんなチンケな相手ではありません。

国ではないのです。

本当の黒幕を知らなければ我々一般大衆は永遠に奴隷です。

世界の人々はそのことに気づき始め立ち上がり、NOを叫んでいるんです。

 

日本だって、国民にお金を使う場合は財源が無いので議論が必要と言いながら、戦争準備と外国への援助は議論もしないでバラ撒く政府。

大量に〇クチンを購入しながら、黒塗りの契約内容・成分内容は絶対非公開な政府。

そして財源が無いからと増税まっしぐらな政府。

水道民営化と言ってライフラインを外国企業に売り渡す政府。

国民の税金を使ってメチャクチャな政策。

埼玉県の川口市周辺がどうなってるか知っていますか?

日本ではないですよ?

阿蘇山の麓がどうなってるか知ってますか?

もう手遅れですよ?

 

マスコミは全て知ってるくせに知らんぷり。

世界で起きてる重大なことを隠すための煙幕のために、毎日毎日ジャーニーズ報道。

あんたらだって知ってたくせに知らん顔してたんだから、加害者みたいなもんだろうに。

 

そして、この状況でも違和感を感じず、空気に流され、目線をそらされ、メディアを見ては彼らの狙い通りの反応を示してるほとんどの日本人。

未だに調べもせず陰謀論と笑う人々。

歴史は繰り返されるのではなく、繰り返してるのです。

形を変えて恐怖を煽ったり、敵をつくってやれば、大衆は何度でも引っかかってくれますから。

来ますよ、いろいろなクラッシュが!

 

最後にある著名人の言葉を載せておきます。

「隠し通せ、その時が来るまで絶対に口外してはならない」

その時は突然やってきます。

しかし、大衆が気づいた時にはもう・・・。