皆さん お正月はどうでしたか?

我が家は12月後半に下の娘が入院してしまい

年末には退院できたのですが

これから長い闘いになりそうです。

 

と言っても普通に仕事もできるし

生活じたいはあまり変わらないのですが

体調をコントロールしながら暴飲暴食は厳禁です。

健康的な生活をしながら薬で補助すれば

何も問題はありません。

 

本人は精神的に結構強いほうなので

意外に大丈夫そうですが

父ちゃんはやっぱりちょっと心配です。

 

そして、その下の娘がまたまた神の手を発揮して

Liella!First Love Live Tour 東京追加公演を

ゲットしました!

 

11月の東京公演に続いての奇跡です。

(この追加公演はサニパも登場!)

 

Liella東京公演→現地参戦

Aqours年末ライブ→配信視聴

Love Live 年越しフェス→配信視聴

Liella追加公演→現地参戦

 

ラブライブまみれの昨今ですが

いろいろあった年末だったので

我が家のラブライバーコンビは

1月16日(日)は思いっきり楽しんできますよチョキ

 

ということで1月16日(日)はお休みいたします。

 

クレヨン