皆さんこんにちは!

まだまだ寒い日もあって、春も柱の影からはずかしそうに覗いてる感じですが、もう暖かくなるでしょう。

 

さて、昨日東京ビックサイトで「ANIME JAPAN2017」という大きなイベントがあったのですが、いろんなアニメとコラボした企画があり、有名な声優さんがそりゃもう勢ぞろいみたいな感じだったらしいのです。(このイベントはアニメ系では相当有名らしい)

 

まあ、ビックサイトをフルに使うのですから、どれだけの規模でどれだけの集客かは想像できますよね。

 

その中の「バンドリ」というアニメの企画で我が家の下の高校2年の娘が、ステージでバンドリの歌を歌うというのに一人選ばれてしまって、なんと本物のバンドリの声優さん達にコーラスしてもらいながら満員のお客さんの前で歌ってきました。

 

2~3日前に関係者の方からステージで歌ってほしいと連絡をもらい、本人は「どうしよう、人生最大の出来事だ!」と慌ててましたが、無事になんとか歌えたらしいです。

 

私はお店を休めなかったので見に行くことができませんでしたが、本人は凄く楽しかったみたいです。

 

いや~本物の声優さん達にコーラスしてもらいながら歌うなんてこんな奇跡は、人生でもそうあるもんじゃないですからねー。

 

今年に入ってから下の娘は良いことばっかりなので、今度宝くじとロト買わせよう!