皆さん、こんにちは。

いや~暑いですね~晴れ

湿気もすごいので嫌になっちゃいますしょぼん

体調管理に気をつけてくださいね。


さて、ニュースが一つNEW

縮毛矯正が大きく変わりましたチョキ

詳しいことはホームページを見ていただければわかりますが

マトリクスのDNAは受け継いではいますが

旧来のマトリクスシリーズとは全く別物だと思ってください。

当然ですが、手触り、質感、艶、どれもレベルUPしています。

最終進化型と言ってもいいくらいです。

薬剤が味の素でお馴染みの「アルギニン」というアミノ酸で

なんとアルカリダメージ0%なのです。

例えるなら

ドラゴンボールで

「孫 悟空がスーパーサイヤ人になった」みたいな

娘達のやってるスマホゲームのスクフェスで

「UR2枚で覚醒後」みたいな

激辛お菓子の

「カラムーチョ辛~って言ってる奴に暴君ハバネロ食べさせた」みたいな

よくわからないと思いますが、それくらい違います。

いろいろな薬剤や技術が日々進化。

楽し~いドキドキ