この日は水道橋で飲みに行こうと思い、どこに行こうか考えます。水道橋の駅前にはいくつか店はありますが店によっては喫煙推奨店だったり騒がしかったり居心地悪かったりと正直当たりハズレもあったりします。ということで行ったのは駅から少し離れたところにある天鴻餃子房、こちら何度か行ったことあるお気に入りのお店です。

 

こちらお気に入りの一点めは結構店内が広くゆったり座れること。この日も結構な客入りでしたが無事着席、席間も広く取られているため居心地よく座れました。

 

そして2点めのお気に入りはこちらのメニュー。店名通り餃子推しのお店ですがこちらの2種盛りが秀逸。いくつか種類がある餃子メニューが一皿で楽しめます。いろいろ食べたい派の私には嬉しいですね。しかもこのメニュー他の天鴻餃子房では無かったです。ここ水道橋店オリジナルのメニューなんでしょうか。

 

この日も勿論食べ、また他メニューもいくつか食べてどれも美味しいです。お酒もビールから焼酎まで、たっぷり食べ飲み堪能しました。

 

最後にお気に入りの3点目めはこちらの店員さん。いつも接客が良く楽しく過ごせます。この接客だけでも飲食店では人気が出そうなくらい。さらに美味しく居心地良い席ですから、やっぱりこちらお気に入りです。今後も定期的に通いたいと思います。

 

天鴻餃子房 水道橋店 - 水道橋/餃子 | 食べログ (tabelog.com)