上野でガッツリ飲んだ後、もう少し話がしたいと二次会の店を探します。でも結構夜も遅くラストオーダーになってたりと入れる店も見つからず。ということでしょうがなく行ったのがカラオケ館。カラオケって昔は流行りましたがすっかり行くことなくなりましたね。周りでも行ったなんて話も聞かず、この業界今でも大丈夫なんでしょうか。

 

店内では特に歌うこともなく会話に華を咲かせます。お酒と料理のオーダーは後輩に任せたところやってきたつまみは見るからにハイカロリーなガッツリメニュー。1次会が魚中心だったので肉&揚物気分だったのかもしれませんがこれは齢を考えなさすぎでしょう。少し笑えました。

 

でも軽くつまんでみると久々の揚物はやっぱり美味しい。このジャンキーさでお酒も進んだりします。私個人の食事では脂質的にオーダーNGなので良い機会でした。

 

この日は一日飲み過ぎ食べ過ぎ。翌日はダウンしましたが久々の仲間たちと飲み楽しい時間になりました。

 

カラオケ館 上野2号店 - 京成上野/カラオケ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)