この日は仕事終わりの結構遅めの時間、でも週末ということでせっかくなので飲みに行こうと行ったのはSAPANA.こちら何度か行っていますがその理由は一点、24時間営業。昼飲みから遅めの飲みから使い勝手の良いお店です。

 

最近では週末はどこも混んでますが、こちら店内広く入れるのも良い点。この日も無事入店です。

 

こちrなおつまみはやけに種類が多いですが基本はアジアンフード。何か面白そうなのはと頼んだのはモモ。どこの料理かは分かりませんがメニュー写真を見た感じ小籠包のような感じです。

 

やってきたのはパッと見やっぱり小籠包。でも添えられたディップがアジアンなお雰囲気。食べてみると何とも表現しづらい味でしたが割と美味しかったです。

 

こちらのお店、中途半端な時間に飲みたいときには良いお店です。

 

Asian Dining & Bar SAPANA 水道橋店 (アジアンダイニングアンドバーサパナ) - 水道橋/バル/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)