今日はちょっと前に行ったSAPANAへ。このお店は水道橋駅前にあり24時間営業でさらに店内も広くと結構使い勝手が良いお店です。

 

こちらアジアンダイニングということで料理は東南アジア系のお料理、何を食べようか迷います。とそこで目に入ったのがお隣のお料理、何やらチーズピザみたいなのを食べています。こちらもまさにそんな気分だったんですがメニューにはピザは見つからず。あれは何だろうとメニューを探すと見つけたのがチーズナン。正体はこれかとオーダーです。

 

やってきたチーズナンはチーズたっぷりで私好み。これにはワインだろうと頼んだんですがピッタリです。さらにナンにははちみつも添えられ味変にも良い。私的に甘い味はあまり好きじゃないんですがチーズとはちみつって相性良いんですよね。

 

しかもこのナン、650円と価格も良心的。これともう一品料理を頼んだら量的にも十分でした。こちらのお店、やっぱり使い勝手良いです。これからも気が向いた時には行く気がします。

 

Asian Dining & Bar SAPANA 水道橋店 (アジアンダイニングアンドバーサパナ) - 水道橋/バル・バール/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)