おはこんばんちはー!




鏡を見るのが、楽しみになったニコニコ愛飛び出すハート




どうも、オカンです。





wicot


薬用スカルプセラムふんわり風船ハート


を使い始めてから、約3週間がたちましたにっこり




前回の記事下矢印



私は、


ハーバルシトラスの良い香りと、


すっきり爽やかな使い心地


に、すっかりハマってますw




星使い方星



太陽朝:スタイリング時、乾いた髪に。

星空夜:ドライヤー前の、濡れた髪に。



①10プッシュ程度、頭皮全体にいきわたるようにスプレーします。

めちゃくちゃ良い香りに癒される〜よだれ




②指の腹を使って、優しく、マッサージ。

頭皮を軽くマッサージすると、頭の凝りがほぐれて、めちゃくちゃ気持ちいいよだれ





まだ、半分近く残ってるにっこり三週間、朝晩使用)



私の場合、1回に8プッシュしか使わないので、1ヶ月以上、保つかもしれない爆笑




私は、朝が苦手なので、毎日、お寝坊さん昇天



頭が回ってない中、朝ごはん食べて、息子のお弁当作り、自分の身支度を済ませてる。(シミだらけだから、お化粧とゆうより、顔面塗装よ笑)




まだ、眠たい朝も。




ハーバルシトラスのいい香りに包まれると




やる気スイッチが、入るのよ〜ニコニコ飛び出すハート





めんどくさいなーより、




癒されたい!気持ちが勝り、



毎日のスキンケアに+



頭皮のケアが、定着してきましたニコニコ




ズボラな私が、続けられるのは、



①使用方法が簡単

②毎日使いたくなる香りと使い心地



もう一つ大事なポイント!!



wicot

薬用スカルプセラムふんわり風船ハートは、




体感できるアイテム

※個人差は、あります。








絶対に妥協しない!!とゆう強い信念のもと、二年以上かけて、薬用スカルプセラムの開発をすすめたそうです。




本物のオーガニックでありながら。


医薬部外品で、きちんと結果を出す。




下矢印厳選された、植物エキスが



炎育毛をバックアップ炎



頭頂部がつぶれていると、プラス10歳、老けて見え

ちゃうんだってー驚き



確かに、髪にボリュームがあると、若々しく見えるもんねゆめみる宝石




実は、私。



髪がペタっとして、ボリュームがなく、決まらないなーって時は、帽子をかぶって隠すようにしてるんだけどw



頭頂部がつぶれて、老けて見えるからだったのかも昇天



wicot

薬用スカルプセラムふんわり風船ハート



を、使い始めてからは。




↑スカルプセラム以外、何もつけてない状態の髪。




すっぴん髪に、


自信がもてるようになったのよだれ




今は、髪に、自信があるから、帽子で隠す必要がないニコニコ





正直、使い始める前は、36歳で、育毛剤?!



まだ、早いでしょ凝視と、思ってたけど。




髪が綺麗だと、鏡を見るのが楽しみで、イキイキした、気持ちになるニコニコ愛飛び出すハート




毎日、コツコツ頭皮をケアしたからかな?




元気な髪って最高よだれ



これからも、使い続けたいと思いまーす!!




バイチャ流れ星